one projectのメンバーのホームページや、関連サイトを紹介しています。

nagaology labo
サブリーダー?ちかのサイト。MINMI、HANーKUN from湘南乃風のバックコーラスなどやってます。


MASUMUU LAND

最近は先生業でもはりきってまっすー。甘い歌声で女性ファン多し。
熟女殺しの異名をもつテナー担当まっすーこと増村高樹のサイト。


lokahilani

ソプラノ担当 かせちゃんこと加瀬田朗子のハワイアンコーラスグループのブログ。
かせちゃん、多趣味でいいっすね。ウクレレもがんばって〜!


カラオケ道
奥様みおちゃんとともにUSボーカル教室戸塚校を開校したテナー担当 吉田みのりさん。
お近くにお住まいの方、演歌でもなんでも教えてくれますよ!

MAMYY ホームページ
同じく吉田みのり&未央夫妻、さらに高橋英江が参加のアカペラグループ「マミィー」のホームページです。


Shuji Honma HomePage
パーカッションで参加の、本間修治さんのサイト。 昨年はドラムで参加していただきました。
作曲、料理もするそうですよ。

Keiichi Takenaka Website
昨年までのキーボード担当、ワンプロ創世記を支えてくれた、竹中敬一さんのサイト。
ミュージシャンだけどブログはレッズネタ爆走です。





others



(株)カルチャー

ちかとまっすーがゴスペル講座をもっているカルチャーセンターです。
PUEL Choirのみなさんは武蔵境と武蔵小杉の生徒さんです。
まっすーは鴨宮と厚木で教えてます。興味のある方、遊びにきてくださいね。

dff
ワンクリックでネット募金ができるサイト。
しかもあなたの代わりにスポンサー企業が募金してくれるのです。ぜひクリックを!








musicians

Links

inserted by FC2 system